ひよっこ blog

ゲーム制作について、作ったものや思ったことをつらつら書いていく予定

Diving Girl

jsdo.itが終わっておりまして

jsdo.itが終了していた…… - ひよっこ blog
現状プレイする方法がないのですが、思い出として残しておきます……

Diving Girlとは

URL:http://jsrun.it/hiyokko/tkQm
気泡に当たるとHP回復、クラゲに当たると大幅HP減少。
HPを上手く回復しながらより深く潜るゲームです。

裏話

いつだったか、GGJで作ったゲームです。
tmlib.jsというライブラリを使わせていただきました!
Home | tmlib.js

あとは、jsdo.itというサイトで作ったので、
実はコードも見放題です。
URL:http://jsdo.it/hiyokko/ASdW
Forkしてもらえればご自分のアカウントでも自由にアレンジできます!
jsdo.itは色んな人のコードが見られるので、JavascriptCSSを学ぶには最適です。

教えてくださる人もいたので、
2,3日でサクッと完成したゲームです。